資格と、デジタルと、文具、と。 |ここから、はじめよう

Entries

ここから、はじめよう

他のところで、完全な、趣味ブログをかいていたのだけど、スマホから更新できないため、お引っ越し。
スマホ用の、Fc2アプリで、書いているのだが、
カテゴリーが、作成できないのかしらん、、


画像は、うまく、アップできたみたい、、

これで、eye-fi買ったかいが、あります。
パソコンから、無線で送ることには、
さほど、執着してなかったからね~

画像は、今日届いた、pelicanのM405
ペン先はEFで、青軸です。
わたしには、ちょうどよいサイズ。
でも、細字好きには、やはり太い。
とは、思うけど、これから大事に、育てたいです。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/1-6565971e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる