資格と、デジタルと、文具、と。 |中だるみすぎ。

Entries

中だるみすぎ。

会社で年末調整の業務が始まった。

本当に、力仕事なので、ものすごく疲れる。
工夫にも限界があり、、いろいろやっているが
上司からストップがかかったり好きにできない部分もあり。

気づいたら5回目だった。
毎年、もうやりたくないと思いながらとうとう5回目。

上司にも、資格取得を目指していることを言った。

来年以降、雑用的な仕事から多少は解放されないだろうか。。
という願いもこめて。

今、一緒に組んでいる子があまりにも天然なため
フォローに時間がかかり。。。

精神的にも、肉体的にも摩耗していて
無駄に、買い物でストレス発散してみたり。

どか食いしてみたり。。

学校も2回くらい休んでしまった。
土日に振り返るはずがだめだった。。夢の中。。。

どーすんのよー。

がんばれーー私。。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/10-de485dc2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる