資格と、デジタルと、文具、と。 |FBはやっぱ面倒だな・・・

Entries

FBはやっぱ面倒だな・・・

最近、というかまぁ、最初は、連れの宣伝に使えるということで
始めたFacebook。

あまり人付き合いが好きじゃないというか人の感情をまともに
受け取りやすい私には、面倒だなと感じることが多いなと
思えてきました。

面倒だなぁ・・・。きっついなぁ。

いわゆるコミュ障?とかいうものではないと思うのですが
いろいろな人の動きから、なんかいろいろ考えてしまう・・・。

封印していた女友達を偶然見つけ、わだかまりがあるんだけど
思い切って友達申請、旦那も友達だから、友達申請して
メッセでやりとりして、ひさしぶりーーっって感動の再会。
わだかまりも消えてる♪よーし!

たぶん、妻も喜ぶよっていってたのに
そういえば、一か月たってるけど、承認もらってないや、、、ということに気づいてしまった深夜一人とか笑

あーやっぱ彼女は、私を認めないんだなとか
(大学生のときの話ですけどね~)

普通に時が流れてしまえば、正直忘れていた人です。

思い出して、勇気をだして声をかけて、無視されたような感覚。

本当に、見てないのかもしれないけど。。

TL見てれば更新してればわかるよね~。

とか。いろいろ考えるのが面倒・・・・。

また、私が今の彼とつきあったとたん、疎遠になった友人。

それまでほぼ毎日電話、毎週土日に会っていたくらいだったのだけど
どうしても、私の彼が気に入らなかったのかな・・。

その友人とも勢いで友人に。(べつに略奪とかでなく。
まったく関係ないはずなんだけど。その人は既婚だし)

お互い微妙に「いいね」はするけど、、、とか(笑)


うぎゃーーーーめんどくさいです・・・。

やっぱ私は一人で、音楽きいたり、漫画読んでるのが好き笑

やめちゃおうかな・・。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/100-dd7eca20

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる