資格と、デジタルと、文具、と。 |メルスプランを解約②

Entries

メルスプランを解約②

メルスプラン解約①の続きです。

ちょうど使い捨てが主流になってきた頃、そう5年くらい前かなぁ。

なんか一瞬大学院時代に2週間使い捨てソフトを使ったような気がするんだけど
持ち前のずぼらさで、つい、長く使ってしまう。
うーん、目によくなさげ。。。

ということでハードで頑張っていたんだけど
アイメイクするときも、シャドウが入ってあいたたた、、とか
ここぞというときに、ゴミが入って、大泣き。。とか
あって、いまいちだな。、、、とは思っていた。

就職もしたし、お金に多少の余裕もできたということで
使い捨てを使う一大決心!!

当時、計測してみると「乱視がありますね。。」とのこと。

乱視用は高かったと思う。たぶん。
うーん。これでは、払えない。。。。

というわけで、無理やり近視用の2weekを使っていたはず。

だけど、どうしても長く使おうとしてしまう(ずぼらな私・・)

当時つきあっていた彼氏に、絶対よくないよといわれ、勧められたのが
メニコンのメルスプランだった。

これは定額制で、かなり安く2Weekが買えるというもの。
これにすれば、定額だから、きちんと交換にいくよと。

私は乱視を矯正することより安さにとびつき。メニコンメルスプランへ加入したのである。

それが、そう4年前だったわ~。




関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/103-56f2f54d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる