資格と、デジタルと、文具、と。 |LAMY限定色 アップルグリーン購入しました

Entries

LAMY限定色 アップルグリーン購入しました

P1000595.jpg
オリンピックに夢中で、ブログがおろそかになっていました。
終わってしまったぁ。なんか燃えつきました(私は何もやってないが笑)



そういえば、ずっと、LOFTへ行くのを自粛していました。。

だってー文具コーナーへ行くと、わくわくが止まらず笑

気づくと、思わぬものまで購入してしまうからです。。。
気づくと部屋が、文具だらけになっていて、ついこの前大量に寄付したので
反省して、行かないようにしていたのですが、先週仕事がぎゅぅぎゅぅ。

ふっと空いた金曜日。でかけるはずだったのですが、友人2名とも子供の発熱やら
本人が発熱やらで、リスケとなって空いたので、行ってしまいました。大好きなLOFTへ。

実は、家に、2012年のウィークリーモレスキン(スヌーピー)が眠っていて
(というのも、ことごとく愛用の万年筆でヒゲヒゲだったから)
もーすてたろうか。。と思っていたのですが、そうだ。会社で会議ノートにしよう。日付はムシ!

と思いついて、使い出したら、あら、なんかモレスキンて楽しい。
(んと、単に、ブランド力かもしれないんだけど)

やっぱー万年筆で書きたいよーと思って、いろいろ調べたら、ラミーのブルーブラックでEFなら
裏抜けもしないし、いいらしい!ときいていたのも、あって
みるだけ。。。と思って、万年筆コーナーへ。

通常色なら、ネットで買ったほうが絶対に安いので、買わないのだけど
限定色は、送料とか考えると、どっこいどっこい。それも、お目当てのEFが最後の一本です。
といわれ

じゃぁ。、ください。

ああああ。じつは、LAMYは、限定色ばかりもっていてこれで3本目。ライムグリーン、ターコイズブルー、ピンク、、、あ、4本目だった・・・

ただ、いつも乗り遅れていて、EFは持っていなかったんです。(と言い訳)

使い出したら、とっても。やっぱかわいい!!!

あとやっぱ気軽だよね~。会社でも気軽に使えそう。

万年筆としては、お手頃なのですが、さすがドイツすごいなぁと思います。

これでモレスキンにいろいろ書き込もう~^^
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/107-2d667ef6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる