資格と、デジタルと、文具、と。 |クロッシーのテザリング結果

Entries

クロッシーのテザリング結果

IMGP0309.jpg
クロッシーのテザリング早すぎる衝撃

で、かいたギャラクシーノートのクロッシーテザリングですが。。。。

一定期間使った結果をご報告します。。

結果、、実は、家では結局使っていません。

なんでか。。

なんでかなぁ。なんか、つながる時とつながらない時があるんです。ネットに、というより、端末と。

つながってしまえば、ちょーー快適なのですが、デスクトップPCとの相性が特に悪い。

他のタブレット端末にはつながるのに、デスクトップの方だけはいつまでも
くるくるまわってしまいつながらない・・(ことが多い)

(ただし、一度つながると強固、スリープで寝ても、朝になってもばっちりつながっていたりする)

でも、どうしても、会社にいくのにギャラクシーノートは持っていくし
そこで、切断すると、、、、つながるか不安。。となり。

結局Wimaxがメインになっています。

ただ、外出時は、さくさくテザリングさせてますよ。

なぜPCとだけつながりにくいかは謎です。

この前は、印刷したいのに、プリンターとギャラクシーノートはつながっている。

でもPCとギャラクシーノートはつながらない・・で夜中、えらく時間を使って
印刷できない~できない~とさわぐはめになりました笑

というわけで、こりたので、家ではあまりつかっていません。

つながれば、はやいのになぁ。。残念(泣)

そ、して、、ギャラクシーノートのレザーカバーですが、いろいろ使いにくいことが発覚して
今は、使っていません。。。。またもや、やってしまった気分。

それは、また後日ご報告。

関連記事☆
なぜかGALAXY Note
GALAXY Note 雑感
ギャラクシーノートSC-05D購入その後・・
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/111-e32e761f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる