資格と、デジタルと、文具、と。 |ギャラクシーノートレザーカバー結果

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/112-f0058303

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ギャラクシーノートレザーカバー結果

IMGP0312.jpg
うきうきと購入したギャラクシーノートのレザーカバー。
当時の記事→
ギャラクシーノートレザーカバーを購入しました。設置編

質感はいいよ!色も気に入ってました。
ちょっとかぶせると紫ずきん侍みたいだけど、まぁ、いい。

・・・・・だが、致命的なところが多く、結局元のプラスチックケースに戻しています。シーン・・。

まず、andoroidって、上記写真の下向き矢印むきに、すーっとやることが非常に多いんです。

そこに、いろいろメニューのショートカットが隠れていて、かなり頻繁に使うんですが
そこに、レザーの段差があり、認識されないことが多い・・・

一日に何回も、あ、認識されなかった、あ、された、とショートカットをだすのに苦労するはめに。。

たぶんこれが一番ストレスに。

一応使いたかったので、位置をづらしたりいろいろ工夫したけどだめだった・・。

そして、写真下側のうきが、どうしても直せず(まぁ、両面テープはるのが
嫌だったというのもあるかと思うんですが)

最初、センサーボタンもとっても感度良好です♪なんて思ってたのに
次第に、これも、押せるときとおせないことが多くなり、(両側)

あちこち、画面以外のボタンや操作で苦心する毎日に、いやだーーーとなりました。。

ちっとも便利じゃない。むしろ、不便になったからです。。

右側の浮きもきになり・・。ま、これも、両面テープ貼らなかったからですが
それでも、下矢印の動作とは関係なかったので、逆に貼らなくてよかったーーと思った次第です。

ストラップはとてもよかったのですが・・・。

ストラップだけつけたいなと思ったのですが、現状、他につけられるところがなく
これも、眠っています。。

というわけで、失敗お買いものになってしまいました。

思ったこと、、、楽天等のレビューって書くの必須だから一生懸命すぐ書くんだけど
やっぱ使って数か月とかたったレビューがほしいよなぁと笑
(かくいう私もいい感想しか書いてない・・追記しようかな・・)

誰もこんなこと言ってなかったもんね。

とにかく、下向き矢印動作が一番のネックとなり、残念な結果になったわけでした。
1円でもらったキーケースだけ使っています(笑)

というわけで、一番、普通のケースがいいという結論です。
かなり頑張ったのだけど(笑)、元に戻したとき、あまりの使いやすさに感動したくらいです・・・。

関連記事☆
なぜかGALAXY Note
GALAXY Note 雑感
ギャラクシーノートSC-05D購入その後・・


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/112-f0058303

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。