資格と、デジタルと、文具、と。 |いまさらジャック・バウワー

Entries

いまさらジャック・バウワー

DSC00024.jpg

海外ドラマでちょっと前にはやった「24」

いつくらいでしょうか?2004年とか?

当時、シーズン1と2の途中までテレビの深夜放送でみてました。

当時、簡単にパソコンで録画もできず(アナログだったしねぇ)
予約とかもよく失敗していて、途中で嫌になり、観るのを断念。
忘れていました。

2年くらい前に、とうとうシーズン8で終わったという話はしっていて、
でも、観ると疲れるしなあ。、と放置してた。。。はず。


ところが、Huluで全話放送をやっているのを見て、わぁ、観たい!

とおもってしまったわけです。

が!加入してから、やはりあまり観れず、いつか、いつか、と思っているうちに
きづいたら2012年8月31日まで配信(シーズン8のみまだ配信されています)という表示。

ええええええ~きいてないよーー

と思っていると、うちの彼が、Huluで観だしていたので、早くみなくちゃと
私の家にいるときも観るように。

私もちらちら観るうちにはまってしまい。。

結局TUTAYAに入ってレンタルしてます(笑)
んだよっって感じですよね。。

とりあえず、Huluでは新しく配信が始まったベルばらを必死に見ないといけません。

アニメ版がとても好きなんです。原作も好きですが、アニメ版にはアニメ版のよさがあります。

あ、、ベルばらでなかった。

そう、ジャックです。ジャック。

ものすごい傍若無人だし笑
ものすごい不死身っぷりだし。

けが人の回復、異様に早かったり、ほんと、人が死にすぎ、内通者多すぎなドラマですが、
目が離せない・・・。

ほんと、アメリカのドラマってお金のかけかたが違うよね。。。

目が離せなくなり、やや寝不足に陥っています。

私はHuluではほぼ観れなかったので(なんのために加入したんだ・・)

レンタルで全話みてしまいそうです。。はぁ。

とりあえず、黒い画面になるシーンが多く、そのたびに、ツルツルの液晶に
ぼけっと食い入るように見ている自分のアホ面が映るのが鬱です。

(彼が、電気消して観たい、自分が液晶に映るのが嫌なんだよっ
てすごい言っていた意味がわかった)


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/122-64083bb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる