資格と、デジタルと、文具、と。 |友人を手放す

Entries

友人を手放す

P7171056.jpg

彼の仕事を手伝うようになって、知り合った女性、10歳年下。

過去にも、このブログにでてきているけど、あえてリンクははらないけど。。

その彼女と、今回決裂しました。

かわいいところもあって、したってくれていたので妹のようにかわいがっていたのですが。

というか、、、彼女は、今思えば、年上を利用することしか考えてなかったのかも
と思う部分も多く。

相変わらず、ミス連発、(というか、彼女自身のミスではないところもあるけど
彼女の部下がやったことのミスですら、謝れず、FB経由でその部下の子から謝罪メールがきたり)

なんか仕事として、どうなんだろうと思うことも多く。心から謝れない子でした。

と、かっこいいことをいってますが、彼女から連絡があまり、こなくなったわけです笑

何回もミスをして、修正をしてもらううちに、うーんなんでしょう?
仕事のやりとりはしてますが、ちょっとそこも一方通行気味。


というのと、私にいつも助けを求めてくるときは、仕事がいやなとき。
どうも今、ブログを見ると、仕事が楽しいようなので、私が連絡した仕事がらみのことも
ムシされたり、、といい気分はしません。(ごはん行きましょうとかではなく
仕事がらみの連絡です。。笑)

また、怒らせてしまったのかと(過去に何回も怒らせて?落ち込ませて?音信不通になった)
はらはら、しましたが、正直疲れてしまったので、彼に今後の、直接やりとりをお願いしました。

怒らせてしまったかも?と思うことが私にはすごいストレスで。。

彼は、直接文句を言え、っていうんですが、言えません(笑)

私とごはんをたべようと盛んに誘ってくるときは、お金ないので、を強調し
たぶん、おごるよとか、多くだすよっていうのを期待してるのかな?と思うのですが
他の、子といくときは、普通のところに行ってるし。。うーん。。

こういうとき、ネットやツィッターでつつぬけっていうのはよくないですね~。

見たくないものまで、見てしまう気がします。
いい部分もあるんだけどね。

私には、おごってください的なムードを明らかにだすのですが、他で豪勢にいかれていてもねぇ。。
と思ってしまう。10歳年下だから、おごらないといけないなんてないですよね?女子どおしですよ。

むしろ、私は客なんですけど笑
(つーか、私はボランティアで彼の仕事を手伝っているし)

彼から、私が仕事で忙しいので、今後は、僕経由でやりますという内容のメールをCCを
いれて送ってもらったのですが、「了解しましたー」で終わったという・・・

ちょっと前なら、どうしてですか_?
いやですーーって絶対メールがきたと思うんですが笑

やはりなんか、気分を害されてるのだよねぇ。妹のようにこの3年接してきたので
とっても、寂しくて、がっかりもしました。

ま、仕方ないよね。。

彼曰く、自分がここ数年出会った中で、もっとも性格がゆがんでいる。、とのことなので
自分から、手をひくことにしました。

彼女の社長からも、彼女はとても私のことが大好きなんだよとよく聞いていたんですがねぇ。

と、、、失恋したみたいですね、私笑

失恋というよりは、疲れる友人から去ったというところ。

問題は、万が一、彼女が、また私を慕ってきたときに、振り払えるかです・・笑

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/129-9a4cb933

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる