資格と、デジタルと、文具、と。 |ほぼ日2013届きました。

Entries

ほぼ日2013届きました。

DSC_0101.jpg

9月に頼んだほぼ日手帳が届きました。(一週間以上前ですが、更新が遅れました)
今回も悩みまくって、でも、自分の中ではかなりミニマムチョイスとなりました。
(ほ、ほかでお金かかってるからね・・・)

それでも、あーポーターのWEEKSカバーはいらないかもなぁ。贅沢かもなぁと最後まで
思ったのですが、届いて

DSC_011p0.jpg

この一言を見たら。買ってよかったと思いました笑

やはり、ポーター。日本製。正直、ほぼ日の中国製カバーとは品質が違います。。
(価格も違うけど。。)

逆に、かわいいんだけど、あの品質のほぼ日は高いのかもと思ってしまいました。。
やぁ、、かわいいんだけどね~。

今回の持ち歩きは、Weekにポーターのカバーです。
DSC_0109p.jpg

かなりポーターのカバーが大きいので、今、別に持って歩いてるペンケースを
やめられそうです。ただ、かなり頑丈にぱっちん!と止めるので、さっととりだして
さっとメモれるか、心配ですが・・。

あとは、家置きに、カズン。

カバーはもちろん→別途購入  HERZのほぼ日カズンの革カバーを買いました

おまけのボールペンが黄緑でかわいい♪と思ったけど、裏抜けするジェットストリームなんですよね・・

書きやすいんだけど。。半年で裏抜けしちゃうもんなぁ。。

というわけで、これは会社に持っていくか、寄付になりますね。。

(私は、定期的に文具をNPO法人に寄付してるんです。。すぐたまってしまうので)

会社置きは、オリジナルになったし。これで来年の手帳選びは終わりです。

あとはLOFTへ行かないこと!!笑

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/140-31f3a072

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる