資格と、デジタルと、文具、と。 |キャップレスデシモF シャンパンピンクを購入しました。

Entries

キャップレスデシモF シャンパンピンクを購入しました。

DSC_0138.jpg
キャップレスデシモのシャンパンピンクを購入しました。

パイロットはあまり外れがないので、amazonでぽちりました。

本当はEFがほしかったのですが、色がほしいのがなくてFでもいいかなぁと。

DSC_0141.jpg


キャップレスデシモは、ちょっと前の限定色のレッドぽい色でMを持っていて
やはり手帳に使うにはFだなぁと思っていたので購入しました。

キャップレスは3本目です。

絣も持っていますが、私の手にはデシモくらいがあうみたい。
(よく、キャップレス絣で検索してきていただいてるのですが、あまりたいした
記事を書いてないんですよねぇ、、すみません。ちなみに伊東屋で普通に買ったのであります。
それも最近。探していらっしゃる方はぜひ伊東屋へ行ってみてください。)

キャップレスデシモ 絣 紺 買いました。

ま、上記の記事では、さっそくコンバータで使っていますが
マニアの間では、キャップレスはカートリッジですよ、とネットでよく見かけてました。

それが使ってみて納得です。

なぜなら、、コンバータだと本当にすぐインクなくなるOR 乾く。

なぜでしょうねぇ。。カートリッジだと平気です。

というわけで、今回もパイロットのブルーをいれました。

DSC_0145.jpg

こんな感じです。(ノートはロディアのウェブノートブック。パイロットですらにじまない!すばらしい)

ちょっと前なら、シャンパンピンクって敬遠していた軸色なのですが
ふと、購入したら、飽きない感じだしこれは長く愛用できそうです♪






関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/148-9af7f76b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる