資格と、デジタルと、文具、と。 |みゆきさ~ん

Entries

みゆきさ~ん

DSC_0192.jpg
なぜ、同じCDが2枚あるか・・・。

私は、このCDが時々、ものすごーく聞きたくなるのですが
(時々といっても、2年に一度くらい)、そのウェーブが、一昨日きたのですが
どんなに探してもケースはあれどCDがない!!!

どっかのアルバムに入ってはいる曲ばかりのアルバムなのでも、
かき集めればなんとかなりそうだったのですが
そんな気力なし・・・。

とうとうamazonで中古購入しましたよ。。おとな~汗
(1600円!!!)このCDはたぶん、発売が1989年でした。
廃盤になっており、入手が難しいものみたいです。

最初オークションで、100円とかであるんじゃん?と笑いながら探したら

すみません、みゆきさんをなめていました。

古いものほど値がむしろついており、、、衝撃をうけましたよ。。

みゆきさんのアルバムは90年代からほとんど持っているのですが、
最近のは、だんだん順番がわからなくなっており、買ったか?と悩むほど。

気づいたら新しいのもでてましたねぇ。。買わなくちゃ。

ずっとCDで買ってるので、iTunes で購入するか悩みますね・・・。
でも、みたらだいぶiTunesの方が安かったのでそうしようかな。

それにしても、それほどiTunesで安くなかったもの(むしろCDとほぼ同じだった)が
andoroidにうつせないといらっとしますね、、、、じゃぁ、CDで買ったのになぁ。。。と。

最近かったものはうつせましたけどねぇ。。。

あの悪評高いコピコンCDみたい。。。

それにしても、中島みゆき。よいです。

昔の曲でも本当に、きけます。古さを感じない。
むしろ、年齢を重ねて改めてきく良さがあったりします。

発売の時期がわからなくなって、この曲、そんなに前なの!!!と
衝撃をうけたりもしますが笑




関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/149-dad9746e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる