資格と、デジタルと、文具、と。 |Nexus7のケースを購入しました

Entries

Nexus7のケースを購入しました

DSC_0200.jpg
最近、Nexus10が気になるんですが・・w

iPadより高解像度の液晶ってどんななんだろう~。
見てみたいですねぇ。発売されたらレビューが楽しみだぁ。

台湾大好きな私としてはasus製のほうがよかったですが・・。

音楽いれたり、電子書籍いれたりしてたらあっという間に埋まってきたので
やはり32GBほしいなぁと思っている今日この頃です。

そうそう、持ち歩きたいので、Nexus7のケースを購入しました。

ELECOM タブレットPC用リバーシブルインナーケース ネオプレン

そうそう、レグザくんのときにも一回り大きいのを購入してます。

色は今回は、ブルー。思ったより濃いブルーだったのでピンクでもよかったなぁと
少し思ってますが・・・。

今回1300円くらいだったのですが、amazonでキャンペーンをやっていて
いくらかさらに20%安くなり、 とてもお得な気持ちになりました。

Nexus10用にもう1個とか・・・(ぼかっすかっ!買わない、買わない)

評価をみると臭い!とかって書いてありますが、あまりそういう感じは私はしません。
(鼻を近づけてくんくんすれば臭う)

なんかこういう端末のケースってなんか、やぼったいのしかない印象でして。
その中でもこれはまともなシリーズだと思ってます。

これで気軽に持ち出せるわぁ。

DSC_0203.jpg
並べるとこんな感じ。
入れると若干ゆとりがありました。ぴちぴちではありません。
DSC_0205.jpg

一応リバーシブルですが、裏地は土管のようなグレーだったので(土管、、懐かしい響きがする。。)
裏返して使うことはないと思われます。

これなら、あまり重くもならず、鞄にもぽいっと入れやすいのでお勧めです。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/150-142cbe62

トラックバック

コメント

[C49] ふと

見に行くだけでも・・・と10を見に行った帰りに
きっと貴方はIPAD MINIを持って帰るでしょう・・・
レビューが楽しみ。。
  • 2012-11-05 19:24
  • newdistance
  • URL
  • 編集

[C50] いえいえ(><)

我慢しますよっ!というか、10のほうがほしいんですよね~。。。
iOsよりAndoroidが好きみたいです。
  • 2012-11-07 01:19
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる