資格と、デジタルと、文具、と。 |Nexus7 を Android4.2にするか悩む

Entries

Nexus7 を Android4.2にするか悩む

DSC_0319.jpg

ぎゃー。なんかぴんとがあってない。。

と、、叫んでみますが。

数日前から、「アップデートの準備できたよ~アップデートしろよ」と
メッセージがでています。

が!

それがくる数日前に、ソニーストアの方から、

「■Googleの7インチタブレット Nexus 7をご利用中のお客様へ
・Android 4.2 へアップデートした場合にコンテンツの新規ダウンロードができない等の現象が発生していることが判明しました。なお、Android 4.1以前では、これらの現象は確認されておりません。」

というメールが・・・・。

な。、なぬ。

グーグルストアの方には、これしかでてないのですが、実は、メールには続きがあって
ざっくりしか読んでいないんですけど、どうもアプリを一度削除してしまうと
アップデートがでるまで、何もコンテンツは落とせない。。ような要旨が・・。

むーーっ。

さほど、使ってるわけではないが、なんかほかにもいろいろありそうだなぁと
思っていたら、とくみつさんのブログにも

ま、すぐ対応されるとは思うけど、私はちょっと様子見です。

でも、毎回、でてくるメッセージをうっかり、おしてしまいそうなんですけどね。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/156-7ee593fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる