資格と、デジタルと、文具、と。 |かわいい充電器購入しました。

Entries

かわいい充電器購入しました。

DSC_0322.jpg
連れが、出張のたびにいくつも充電器を持って行っているので
なんとかして少なくする方法はないかと、考えたのが、USB差し替え式のにして
ケーブルだけ何本か持っていく手。

ま、私は前からそうしていたけど、彼は知らなかったようなので。

一緒にBへ。

最初、1つコンセント部分だけの物を購入して、これでいくつもできるよ!
と力説したのだけど、ようはこれだと、一晩の間にいくつも充電できない。。とのこと。

あ、そうか。。

彼が、充電したいものはiPhoneしかり、WIMAX端末だったりウィルコム、そして
最近増えたホテルでLANと。。

確かに、たくさん。ほとんどが、マイクロUSBですが、ミニUSBも混ざっていたり。

というわけで、もう1つコンセント部分のものを追加したい、と大きいほうのBへ。

その中で、きゅん!ときてしまったのが、上の写真。

なぜか私までご購入・・。(もちろん彼は黒の無地にしてました)

私はケーブルだけでもいいなと思ったのですが、ケーブルだけの子の顔は
シールだったので、納得いかず、こちらにしました。

この巻き取り式、とても便利なのです。
私は、ケーブルがぐるぐるしてるのが、いらっとしてしまうので
巻き取り式ご愛用です。持ち歩くときも便利です。

DSC_0323.jpg

いやぁ。かわいいです。

amazonでみたら、ちょっと評判がよくなくて不安になった(その上300円も安かった泣)の
ですが、とりあえず、私はちゃんと充電できてます。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/157-1295044f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる