資格と、デジタルと、文具、と。 |ここが不思議だよamazon

Entries

ここが不思議だよamazon

DSC_0250.jpg
私はamazonでできているのですが笑

ほしいものがあってamazonでついこの前お買いものをしました。

買ったものは
・堺雅人さまが載った雑誌2冊
・nexus7液晶保護シート
・USBハブ(4ポート)

です。雑誌は別の日に残りの2つは同時に注文しました。

私は、できれば1つにまとめてほしい派。

梱包を捨てるのはさほど大変ではないのだけど、受取回数は減らしたいの。。

だから3つの箱が帰宅しておいてあったとき、がっくり笑

さて、私は、この3つ、どれにどれが入ってるのかさっぱりわからなかった笑

気持ち的には
上から、保護シート、ハブ?、雑誌?
かなと思って持ち上げるが、下2つは軽い。

ん?もしや。

DSC_0252.jpg

一番上を開けると、ぴしっと雑誌が。。。
これはこれで、いい。いや。いつもこのくらいのスペースがいいのでは?と思う。


DSC_0253.jpg
えーーまじで。
これにハブですかいっ!!

けっこう衝撃だった。だって、ということは。

一番大きいのが・・・

DSC_0255.jpg
保護シートですぜ・・・。

いやーー笑いました。

やってくれるなぁという感じ。

DSC_0251.jpg
なんだか箱の脇には、梱包状態はいかがでしたか?と。。

これ、答えにくいよねぇ。

私の友人は、包装がいやでamazonを使わない子もいるくらい。

ま、私はこれで使わないとは思わないけど、まぁ、不思議だなと思います。。
どういう仕組みになってえるんだろうなぁ・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/158-71ff21ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる