資格と、デジタルと、文具、と。 |ほぼ日の今年のおまけ

Entries

ほぼ日の今年のおまけ

DSC_0351.jpg
ほぼ日はいまどき珍しいネットで購入して、いくら買っても!!
送料が無料にならないサイトです。

ま、私が知る限りほぼ日くらいじゃないかな笑

一度、無料になったのを見ましたが、その一か月くらいの期間しか
知りません。

1万くらい買ったら無料にしてほしいですよね~。それも送料、、、都内発送だと
思いますが、500円とかでなく630円です。高い!正直高いです。

でも、毎年買ってしまう。。。ま、糸井さんにやられているわけです笑

ほぼ日ストアでのみ買った手帳には、おまけがついているんですね。
だいたいビニールカバーやら、ボールペンだったり、下敷きだったりといろいろ。
(いらない4コマ漫画のしおりとか)

なんとなくそれにつられてるんですが、今回、あーーほしいっと思ってしまったのがコレ

特に持ち歩きバッグにキュンときたわけですが。

これがまぁ。。
DSC_0349.jpg

ぺなぺなでした。。
素材は素材は、すこし厚手のポリエステル。ってありますが
これで厚手なのか・・・。
ポリエステルってこういうものでしたっけ。わからん~^^
何に使っていいかわかりません。うーん。

そして、今、みたらなんか次々と新しいグッズが発売されている!!

これはもう、発売日すぐに注文するのは無駄ですね。。笑

見なかったことにするけれど笑

英語版がLOFTで売るようになるみたい!!これは見てみたい。。。でも、見ないでおこう。。

来年はEDIT!にしようかなぁ。。。

それにしても、ほぼ日って時々目玉がとびでそうな程高いもの(それにしては高い)が
売り出されるけど、すぐ売り切れになってますよね。
(めちゃ高いニットとかめちゃ高いトレーナーとか)

どういう人が買ってるんだろうなぁ。。。
私の中の昔からの謎です笑
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/160-a44b82a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる