資格と、デジタルと、文具、と。 |Lavie Zに使えるパソコンケースを購入しました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/170-136b12fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Lavie Zに使えるパソコンケースを購入しました

DSC_0405.jpg
私と彼は、マスターピースの鞄が大好きでこの1年くらいはまっています。

彼が、Lavie Zを購入して2か月くらいたつのかな?

☆関連記事
LavieZ 購入記

Lavie Zはかなり愛用していて、出張のたびに必ず連れて行き
ホテルでフル活動しているようです。もちろん鞄にいれれば
それなりの重さになるのですが、例のご愛用のガラガラで
すたすたと連れて行っています。
すっかりポメラは使わなくなってしまいました。
☆関連記事 
スーツケースを買いました。
⇒ただ、どうもラグーナライト、一部のネジがゆるむらしく、
今度、店舗に相談にいくようです。。うーん。、どうなるかしら。

最初、購入時にBにもらったケースを使っていたのですが(ノベルティみたいのをくれた)

ただのケースだったので、細かい備品を一緒にいれるとパソコンに傷がつきそうということで
いろいろ物色してました。

そこでマスターピースで見つけたのがこれです。
Surpass No.12165

DSC_0401.jpg
マスターピースは、大阪発祥の日本の鞄メーカー。
Made in Japanです。

私も、いろいろご愛用しています。なんとも作りやデザインがいいんです。
縫製も素材もしっかりしたもので、日本人の職人魂がつまっています。

入るか不安だったLavie Zもぴったり。
DSC_0402.jpg

クッション性が高く、安心です。
外周のファスナーを外すと
DSC_0403.jpg
DSC_0404.jpg
ちょうど、こちらの部分に、ACアダプターとかWimaxルーターとかミニマウスが入れられて
かなりぴったり。

今まで、別のポーチで持って歩いていたのがひとまとめになり、
かなり楽です。私も、用意するときに、いつもあちこちから備品を集めていたのですが
今は、ぽいっとこれをスーツケースにいれればおっけーですから!!

今にこのあめ色のレザーがよい色になっていくと思われます。

私も観ていたら、すごいほしくなったのですが、出張もないし、入れるもんもないので
あきらめました・・。

でも、違うものを見つけてしまったのだなぁ。それはまた後日・・・

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/170-136b12fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。