資格と、デジタルと、文具、と。 |昨日契約したiPad が・・

Entries

昨日契約したiPad が・・

DSC_0519.jpg
実は、年明けにアップしようとしてたのですが
12/30にiPad auモデルを契約しました。

が!家に帰って数時間後、ほとんど使ってないのに、こんな
表示がでて、Wi-Fiでしか使えなくなりました。

えーん。

どこへいけばいいの?auショップ?それともビックカメラ?はたまたApple store?

ネットをいろいろ見たのですが、iPadではあまりでていない様子。
それもたらいまわしにされた、とか,
ろくな話をきかない。。

うーん。リセットはしてみたのですが、まったくだめ。。

さっきまで使えていたのに。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/183-d4662753

トラックバック

コメント

[C61] もしかしたら

KDDIの通信障害がおきているようです。その影響かも?
明日おきたら復旧してるとかありそうな予感
  • 2012-12-31 02:34
  • newdistance
  • URL
  • 編集

[C62] そのとおりでした笑

そのとおりでした~
よかったーー大みそかに店めぐりをしないと
いけないかとブルーになって寝てました。
一応障害が起きているのは認識あったのですが
ついっったーで復旧したとあり、なのに復旧してなーいと思い込んでしまってました。
よかったです♪
  • 2012-12-31 14:11
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる