資格と、デジタルと、文具、と。 |iPad のフエルトケースを購入しました。

Entries

iPad のフエルトケースを購入しました。

DSC_0503.jpg
iPadの2012モデル用ケースを購入しました。

。。。が、ビックカメラで購入したのですが
その時に、3980円が2980円になっており、おっと
思って購入。
帰宅して、評判をみようと思って、amazonをみたら、620円でした。

失神しそうになりました笑

もう必ず、その場で検索してチェックしてから購入しようと思います。
つかamazon安すぎない?汗

DSC_0501.jpg
デザインに一目ぼれ。軽いのも気に入りました。

でも、開いたところがみれなかったのがだめでしたね。。
(あ、もうムダ金の雰囲気)

DSC_0505.jpg

内側はこんな感じ。
そう、、私は、この額縁タイプ。。だめだったんじゃん!と
気づいたのは、購入してから、600円衝撃をうけながらも、iPadを入れてみてからでした。

過去の失敗→ギャラクシーノートレザーカバー結果

そう、、ふちが邪魔なんです。
その上、素材の関係上、少し湾曲してるんですよね、(内側に)

DSC_0510.jpg
なんとなく、縦ラインが、内側にまがっているのがわかりますでしょうか?

このせいもあり、ふちの部分がタッチしにくい・・・。


他、使い勝手は、まぁまぁです。
ファスナーが少しあけしめしにくいですが。
DSC_0511.jpg

こんな感じに折り返して、手をいれるバンドがついてます。
実は、これにひかれて買ったんですよね。

アップル純正のマグネットカバーは、片手で持ちにくくて
手が痛いなぁと思っていたからです。

DSC_0512.jpg

もう一つ悲しかったのが
ペンホルダーがついてる♪と思って、喜んでいた
(実は最近、su-penを購入した)
のですが、ペンホルダーにペンをいれると(太くないペンです)ファスナーがしめにくい・・・。

がくり。

と点数でいうと50点くらいでした。

その上、amazonで620円だし。。

というわけで、お蔵入りになりそうでしたが、どうもマグネットカバーが
鞄にいれて使うと、通帳やらカードがダメになるという報告をみたので
持ち歩きにはこちらを使うことになりそうです。

ま、620円なら買いです笑


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/187-abd34c6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる