資格と、デジタルと、文具、と。 |バンクペーパーの魅力

Entries

バンクペーパーの魅力

DSC_0488.jpg
ふと話題になっているのを見て、ほしくなってしまい
購入した今年の手帳です。

SOLA 

こちらバンクペーパーという紙を使っています。
とても、これが万年筆と相性がいいらしい。

というわけで、購入したわけなんですけど、。。

かき出したらとっても、本当に気持ちが良い!
ペリカンで使っていますが、なんていうんだろう。シャリシャリシャリ。という音がする。
それがとても心地よい感じなんです。

DSC_0490.jpg

個人的にエイ出版はいろいろあって、あまりいい印象がないんですけど(汗
これはよいもんを見つけた~という感じです。

バンクペーパーのノートもほしくなってしまいました・・。

ぜひ、万年筆使いの方には使ってほしい紙です。

中身は、バーテイカルにしました。
ここに、だいたいの時間ごととか、食べたものとか、行動記録を書いていく予定です。

ま、家置きなんですけど、、
それも、私、会社員だから、ほとんど昼間の部分はかくことないんですけどね。
思い出して、たべたもんとか書いていこうと思ってます。

今回、amazonで購入しました。
送料かからないしね~。

これにあわせたレザーカバーもオーダー中です。ぐふぅ。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/189-35adda57

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる