資格と、デジタルと、文具、と。 |P-03Dカメラ

Entries

P-03Dカメラ

DSC_0485_20130103052026.jpg
ガラケーにはストラップがつけられるわ♪
と何か手ごろなものを探していて、みつけたのが上の写真。

妙にかわいくて、一目ぼれして買いました。300円!

携帯本体に傷をつけない素材選びが大事なんですよね~。

P-03Dのカメラについて何も書いてなかったわと思ったので書いてみることにします。

カメラ機能もけっこう重視して購入したのですが、今は、なぜかiPhone のカメラにはまっているので
あまり携帯で撮影していません。。いつも、こうな私。

普段、宝のもちぐされですが、フルサイズや、APS-Cを使っているので、最近のスマホの画質は
いまいちだなぁと思うところが多いのですが、P-03Dには満足してます。

まず立ち上がるのが早い、とても早いです。
ギャラクシーノートのカメラは、ん?と思うほど遅いです。

おしたらすぐ起動してくれるので、そこはとてもいい!

2013010305210000.jpg
これは、低解像度で撮影したもの。

まぁ、それなりかな。どこかに、この携帯は、高解像度で撮影して、それを編集したほうがいいと
記載があったような気がしたので、高解像度で撮影してみました。

2013010305240000.jpg
2012120900000000 (1)

ギャラクシーノートやレグザタブレットの画質より全然いいと思います。

直感的に操作できるし。

iPhoneと比べると、ソフト的な処理があったりするのでよくわからないのですが。

大きい画像で撮影して、おけば、まぁ、いいんでないでしょうか~。
携帯にしてはよいと思います。

今の、携帯の最新機種では、これくらい撮影できるのってあるのですかねぇ。
富士通の最新機種はどうなんだろう?

関連記事☆
P-03D購入しました。
P-03Dレビュー ガラケー最高!

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/190-c8b4e1ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる