資格と、デジタルと、文具、と。 |もう、通販恐怖症だー

Entries

もう、通販恐怖症だー



あまりに、自室が寒いので今年ストーブを買いました。
検討ポイントは

一万以下
タイマーが、ついてること
転倒で、消える
なるべく節電

これで、地元の電気屋さんをみたり
意外とタイマーつきがなかったり、かわいいのが、いいなぁとか、思って、結局、通販で見つけたのが上の写真のストーブ。

色はいまいちだったけど、けっこう
気に入っていて、レビューを、ブログに書こうと思っていたんですが。

購入12月中旬。

スイッチが三段階くらいになっていて
MAXまで、使ったことがなかったんだよね。

い、いま!あまりの寒さに
思わずMAXにしたら…


片側、ついてなくない?汗

二本ある熱線のうち、
一本しかついてないのである。。

えーん。いま、気づきました。
最悪だー。
思えば、購入したときから
ついていなかったと思う。
でも、MAXにして確かめることは
してなかった…

と、いうか、こんな単純な仕組みのストーブで、不良品なんてあたったこと
なかったんですよね。。

自分のツメの甘さにがくり。

このストーブ、後ろでファンが回っており、熱線がついていないほうからは冷風がきている。。

さ、寒い(T_T)。

ネットショップの案内を見ると案の定、初期不良は到着してから7日。

はぁ。無償修理には該当すると思うが、販売店に送って往復送料とか考えると、大きさと場所的に、もう一台買えそう笑。

それに、この修理の間寒くて死んじゃう。

明日、ビックカメラで買おう…

やはり、通販あかん。。

追記2013/1/5

だめもとでメールしたら、新品交換してもらえることになりました!
いってみるもんだ・・・。
2週間だったから、よかったのか。これが1か月だったらどうなったのか?
いろいろ難しいところですが、とりあえず対応してもらったのでよかった・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/192-940da044

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる