資格と、デジタルと、文具、と。 |koboを廃棄しました

Entries

koboを廃棄しました


実は、昨年の夏の予約発売で購入していたkobo。

あまりの書籍のなさに
と、いうかカテゴリー分けの酷さに
ほとんど使ってませんでした。
まぁ、基、Einkの反転が苦手というのもあって…

同時に、Amazonで購入したkobo専用カバーは、カバーまで、これか?という作りで、
固定するパーツが、スイッチ部分にあり、ものすごく使いにくくて、
それも、輪をかけて、ブルーにさせてくれました笑。

ずっと、家に置いてあったのですが
ただで、配布してるわ、すぐ新型でてるわで、
オークションで、売れる気もしなかったので、捨てました。

本当に、ゴミ箱へ。

捨てるにあたり、自分のIDをログアウトしてから、捨てたのですが、
それでは、悪用される恐れありとの記述をみつけ、、初期化した方がよいと。
ログアウトした時点で、初期化に近かったので、いいと思ったのですがやはり、少し怖いですよね。

仕方ないから、また、ゴミ箱から取り出したのですが、初期化する画面にいく前に、
どうも、パソコンへつながないといけない、そんな表示からピクリとも動きません。

仕方なくパソコンにつなげましたが
今度は、重要なアップデートをする必要が、あるといわれ、30分くらいかけてアップデートするはめに。

もう使わないのになぁ。失敗したなぁ、と、後悔しましたが、ログアウトしてしまったから仕方ない…

気づくと、ライブラリーの更新でぐるぐる周りっぱなし…

げーっ、と思って、どこかしらを
クリックしたら正常におわりました、

とのこと笑。


よくわからないけど、まぁ、いいや。

で、やっと、kobo本体に入れて
初期化できました。

つくづく、このキャラクターはかわいいのにね。

もう二度と買わないよん~
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/196-51ea0c92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる