資格と、デジタルと、文具、と。 |資格勉強

Entries

資格勉強

来年の8月受験を、目指して
現在予備校通い中。

予習と、復習にまだ、追われている状態ですが
カフェとかで、勉強してると、なぜか、まわりに、
雇用相談やら、失業保険の話をしてる人の話が、
耳に入ってくる、意識が、そちらにいってるせいかな~

最近、恋愛の話とかより、実は、その手の話を
してる人が、多い気がする。

若い子が、少ないカフェにいってるからかも(笑)

今も、隣で、、年金受給について
年配者の方が討論中。

たまに、間違ったこといってる人がいると
訂正してあげたくなっちゃう、、



昨日、彼とお茶を、した自由が丘の、カフェモーツァルト。

生まれて初めて行きました。
名物のスフレを食べた~

あっつあつでおいしかったけど、
本格的アイスコーヒで、胸焼けしてしまった私…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/2-33f65b71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる