資格と、デジタルと、文具、と。 |手帳カバーを購入しました。

Entries

手帳カバーを購入しました。

大好きな革工房HERZさんで、SOLAダイアリーのカバーを
年末に注文しました。

あけた瞬間、でかくない?汗



それはそれは、ショックでした。
あーーやってもうたぁぁと。

年末にばたばたと注文したせいだ。。とがっくり。

でもなぁ、あんなに確認したのになぁと
思い、サイトをしげしげみます。

購入時のメールもみます。

うーん。どう考えてもサイズはあっている。。
最初、目の錯覚かと思って、並べてみたのですが
やっぱサイズは違う。

そして、私の注文したサイズにはペンホルダーがついてないと
記載があるのですが、ペンホルダーがちゃんとついている。。

もしや?

と思い、昨晩、問い合わせのメールをしてみました。
実は、自分が注文し間違えたと思い込んで、もう注文の仕方に
自信がないので、このサイズの手帳には、どれを買えばいいですか?
と一度メールした後(笑)

だんだん、私の注文があってるかも!と確信にかわっていたからです。

結果、やっぱりあっていました!!
早急に交換品を送付してくれるとのこと。。。。

はぁぁ。びっくりした。。

つか。ここまで通販運に見放されていると、ほんと自分でもひきます。。。

とりあえず、今回は、スムーズにいってよかったです。。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/200-dbcb33b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる