資格と、デジタルと、文具、と。 |お帰り万年筆。ペリカン本社での修理が終わりました。

Entries

お帰り万年筆。ペリカン本社での修理が終わりました。

DSC_0593.jpg
修理から万年筆が戻ってきました!

音が、する万年筆

購入して、すぐ不具合があり、とある「高級万年筆の」文具店へ問い合わせをしたところ

DSC_0590.jpg

愛のない文具店には用はない

で、文具店にがっかり対応をされ、ペリカンへ修理にだしてました。

ペリカンの中では、スチールなので廉価版ですが
ブルーブラックインクをがしがし使いたくて購入。
ことの顛末は
上記記事ご参照ください。

お手紙つきで、こんな感じに帰ってきました。
有料525円で承りますってどこのペリカンですかね?

(上記、リンク先の文具店対応で、言われたことです)
DSC_0577.jpg
DSC_0579.jpg

さっそく、インクをいれて
かき出すと、、、まったく違う。。。

なにこれ~?という感じです。

泣き寝入りしなくてよかった。。

よい勉強?になりました。

とりあえず、ペリカンさんにも、購入時からのこのペン先クォリティはお願いしたいですが。
つくづく、問い合わせしてよかったです。。

それにしても、最近、通販運がない私。
不安だわぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/201-7955b843

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる