資格と、デジタルと、文具、と。 |iPad 第4世代カバー購入しました。

Entries

iPad 第4世代カバー購入しました。

DSC_0560.jpg

実は、一度購入したiPadカバー
iPad のフエルトケースを購入しました。

軽いのはいいんだけど、どうしても額縁が気になり・・・。

ネットでいろいろ見ていて、見つけて調べたら評判もよかったので
購入してみました。

メーカーはTargus
DSC_0559.jpg

正直あまり知らないメーカーです。
ビックカメラとかでもあまり見たことないかも。
amazonでぽちりました。

ピンクだーピンクだーと思って購入したのですが
私の思ったピンクとはちと違った・・。いつか紺を買いたいと思ってます。。

作りに関してはかなり満足です。

DSC_0563.jpg
裏面はこんな感じ。

リンゴマークが見えるようになってます。
(まぁ、私はここについては、どうでもよかったけど)
もちろんカメラも使えます♪

DSC_0564.jpg

角でホールドするタイプ。
そうよ、これよこれ。
このために買い替えたようなもの。

DSC_0565.jpg

表紙に、ペンホルダーもつけられます。
(これもポイントで、su-penを購入したので
絶対にほしかったのです。)

少し、とめるとき、堅くてどきどきしましたが、はまればばっちり。

表紙の蓋をとめるところが固くて、これもまた、どきどきでしたが
使って3週間くらいたって、だいぶはまりやすくなってきました。

この前の、フエルトケースよりも重たいのが玉にきずですが
圧倒的に使いやすいです。フエルトケースは、ファスナーも少し
いらっとしてたのでうが、こちらはそんなこともない。

日本メーカーもこのくらい頑張ってほしいなぁと思いました。。

このカバーにして思わぬ、使い道が。

カメラが使いやすくなりました(笑)
DSC_0575.jpg

iPadは重たくて、ほとんど、カメラを使うことができなかったのですが
こんな感じで持つと、うまく撮影できます。

というわけで、しばらくこれに落ち着きそうです。

ただ、怖くて、おることができていません。
折ると、たてたりできるんですけどねぇ。一度折ると戻らなさそうで笑。





関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/203-742a46e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる