資格と、デジタルと、文具、と。 |電気ストーブ

Entries

電気ストーブ

DSC_0531.jpg

あの、さむかーった年始にストーブが壊れたわけですよ。

もう、通販恐怖症だー

で、このまま交換してもらえないかもという思いもあったし
いやいや、数日でも凍えますよと思って、ビックカメラ等いったのですが
どうもピンとこない・・・。

で困ったときのamazonさん。

いろいろ探していると、こちらの商品が目にはいりました。



シーズーヒーターってなんぞやねん?と
思ってみていると、価格なんかでとても評判がよい。
暖かい。
隠れた名品までなんていうセリフがあるくらい。

でもビックカメラなんかでは見たことがない。

でも、一応、日立系・・。

残念ながらタイマーがないのだけど、タイマーがある機械が本当にない。
(2万越えとかになってします)

とりあえず、評判にかける!!ということでぽちりました。
(あと「日立」にかけましたよ)

デザインは2の次で。。

そしてあっという間に到着。

例のストーブの交換品よりもちろん先にきました。

思ったよりデザインも変でない。

つけてみてびっくり!!

熱すぎるくらいで、強でなんてつけられないほど。

なーんじゃ。こりゃ。
DSC_0534.jpg

基本半分しかつけていませんが、本当に暖かい。。。

実は、これを買ってから、ほとんど、暖房をつけていません。

ちなみに、前のおしゃれな子のときは、つけているのにあまりの寒さに
そば3センチくらい寄って、かつ、暖房もつけていたほど・・・。

最初からこれにすればよかった・・・。

ま、前の子があったからこれが光るというものです。。

本当に衝撃のよさです。

買い替えてよかった。。
というわけで、交換品できた、あのおしゃれな子は、まだ新品のまま
行き場を失っています。(返金がよかったな。ぼそっ)

おすすめヒーターでございます。

今、別フロアで使っているのが壊れたら、またこれを買おうと思ってしまうくらいです。
やはり家電は家電メーカーね、とつくづくおもった次第です。。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/211-107fdfeb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる