資格と、デジタルと、文具、と。 |you tube 効果

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/212-13bdddb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

you tube 効果

DS7_9533_20130210010443.jpg
ま、違法で動画はあげられてたりもするんですが・・

you tubeで見つけた結果、たいそうはまり、結局ファンになった。とか
結局CDやDVD買うことになったとかって、私最近多くて。

けっこう効果あるよね~なんて思っていたりしてます。

その中でも、今、はまってるのが聖飢魔Ⅱ・・。そしてデーモン閣下です(笑

本当に、ふと見つけたデーモン閣下の女性シンガーカバー。
いやぁ、デーモン閣下、歌うまかったのね・・・と衝撃。

それからyou tubeを探しまくり、聞きまくり。
もっともっと聞きたくなって、気づいたらCDを3枚買ってました。。(itunesでだけど)

それも発売したて、とかでなくて、当時まったく気にも留めてなかった2-3年前のもの。

自分でもびっくり。

今度は、聖飢魔Ⅱまで気になって、過去のライブ動画を見てたら、演奏も歌もうまいのなんの。

CDと同じクォリティで演奏するみなさんでした。知らんかった・・・。

これ、私、今だったら、即効ライブに走ってましたね。
奇しくも、2010年に再結集ライブをしたばかり・・。
次は、もしかしたら2015年かも?

あーーみてみたかったぁ・・失敗したなぁと思いました。
でも、ほんと、まったく興味なかったのよね。

デーモン閣下の歌もツボで、全身で歌ってる姿に陶酔してしまって、ずーっと見てたら
気づいたら、2時とか3時とか(笑 彼の声に恋してます笑

最近、こんなのも歌っていらっしゃるようで。

Eテレ toitoitoi

こ、これが、閣下?というほどやさしい歌声で。
また惚れ直しましたw

実は無料の抜群の宣伝効果なんだと。。
今や、公式チャンネルもあるくらいですものね。

これ、ネットや動画がなかったら、たぶん、絶対に今の私のはまりっぷりはなかったと思うから
やっぱネットってすごいなあと思った次第・・。





関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/212-13bdddb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。