資格と、デジタルと、文具、と。 |電池がどれでもライトを購入しました

Entries

電池がどれでもライトを購入しました

DSCF0064.jpg
最近、初めてビックロなるものにいったのですが、
そこで、ふと見つけて購入したのが、この電池がどれでもライト。

震災から2年、なんとなくまた過ごしていないかな。。備えあれば憂いなしの気持ちを
少々忘れてないかな。。と思ったのもあって、購入しました。

そう、いっぱいあるときは、気づかない。あの、震災のあと数か月
いろいろなお店にいって、明かりや、ラジオを探した日々、忘れてはいけないなぁと。

このライトの売りは、どの電池でも大丈夫ということ。
単1~4まで使えるというわけ。

これポイント高いですよね。

DSCF0065.jpg
それもパナソニックというのもよかったです。
なんとなく、最近、国産の老舗メーカーを応援しています。

色は白と赤があったのですが、かわいらしい赤だったので赤にしてみました。

DSCF0067.jpg

中はこんな感じになっていて、入れた電池の種類によって、あわせるスイッチが違います。

上向きにランタンのようにも使えます。
DSCF0068.jpg

つけてみると、ぼちぼち明るい。よい感じ。

家かえってamazonで見てみると、珍しくビックロさんのほうが安かった!笑

もう1つあってもいいかなぁと少し思ってしまった私です。

これで1980円くらいでした。

もちろんgentosなんかの本格的アウトドア系ランタンと比べたら暗いのですが
もっていても、よいものだと思います。

(震災後 gentosも購入したんだった。それもおいてあります。価格が落ち着いてから
購入しましたけどねぇ。。)
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/222-3426bde5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる