資格と、デジタルと、文具、と。 |iPhone5付属のイヤホンよいです。

Entries

iPhone5付属のイヤホンよいです。

DSCF0204.jpg

iPhone5付属のイヤホンがいいらしい。

の続きです。

連れから、もらうことができたので早速この一週間使ってみました。

まず、いわゆる音。

私は、クラシックとかきくわけではないので、音質にとっても詳しくないのでうんちくは言えないのですが
ライブCDをきいて、おおおおっ耳元で息遣いが聞こえる感じ。別のCDのように聞こえました。

それにはびっくり。

細かい、ブレスの感じとか、シャウトの息遣いとか、わぁぁぁってなりました!!

それで、思わず、聞き比べてみたのですが、私が前つかっていた3000円くらいのと比べると
音の聞こえ方が、違う、という感じです。好みだねぇ。という気がします。

DSCF0205.jpg

そして、リモコン。

やっぱ便利!!!いちいちがさこそしなくていいのは、本当に便利です。

イヤホンの長さもちょうどいいし。
このかわった形状も、耳にちゃんとフィットします。

カナル型だと、サイズにあわせた耳にいれる所が、行方不明になっちゃったりとか
よくあったのですが、これのほうが汚れもふき取りやすいし、私は好きです。

音漏れに関しては、ちょっとわからないので、やや音量小さ目で、聞くようにしています。

・・・最近、iPod touch買い替えようかなと思ったりもしたのですが
ふと、iPhoneもあるし、そちらは継続するであろうから、iPod nanoでもいいんでないか?
と少し思い始めています。より小さいし・・・。

///
そう思って、調べたらiPod nano は16Gしかないんですね。。
今32Gで足りないと思っていたのでだめでした。。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/237-908f082c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる