資格と、デジタルと、文具、と。 |ELUGA X P-02E 白ロム購入

Entries

ELUGA X P-02E 白ロム購入

DSCF0263.jpg

あんなにギャラクシーノートをあと1年使うんだから!と
言い聞かせていたのに、どうしても、買い替えたくなり。。
そうだ、、ドコモならではの白ロム作戦!(作戦なのかは不明。勝手に名づけた)
ということで、白ロムを購入しました。

最初は、ソニーブーム中の私は(これからソニー製品がいろいろでてきます。blogに)
、ソニーの新しくでたxperia Aを狙っていたのですが
かなり良い価格にどうしてもなっている上に、なかなか白ロムがなくて。

うーん、どうなんだろう?と探していて、ふと目にとまったのが
ELUGA X P-02E

実は、パナソニックのスマホは、友人が持っていまして。

それはそれはひどい目にあっておりました。

電池は、ジュースを飲み干すかのように、メモリが減り。
いつ会っても彼女のスマホには、充電器がぶらさがり・・

LINEでやりとりしていても、しょっちゅう、あ、もうだめ、電池なくなる。

と消える彼女。

その上。GPSは、何回修理だしても、フランスの海の中を指し示す・・。

ドコモショップでもお手上げそして、故障でもないということで。

彼女は泣く泣く年末まで使うようですが。

その彼女が、スマホ買い替えたいんだよね~と私にドコモの新商品について
熱く語り続けた結果、私が買い替えてしまったという・・・。

パナソニックだけはやめておこう、と思っていたのに、ふと白ロムショップで
今年の冬の新商品の割に、安くて。

kakakuをみたら、なぜか高評価。

珍しく高評価ですよ(笑

もしや、この2年くらいの間に、パナソニックえらく頑張ったのだろうか?と思い
買ってしまいました・・。

いやね、ストレスたまってるんですよ、私。。。

購入して1か月くらいたっていますが、感想

・置くだけ充電にはまる。
便利すぎる!

・ときどき、変なピンクの画面がでる(いつか撮影します)

・ときどき、再起動する・・・

と、100%満足はしてないのですが、1年は使えそうかな。。。と
思ってます。

GPSもフランスの海の中でなかったし。。(そういうレベル?)

ギャラクシーノートよりも、全然サクサクですし、ネットも早いです。
ただ、よくパケづまり?はします。。

定期的な再起動も必須です。あら。いまいち?

でも、andoroidスマホに少しあきらめもあってねぇ。というところです。

また、近いうちに詳しくレビューしたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/252-037ad7b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる