資格と、デジタルと、文具、と。 |三軒茶屋 agemaki

Entries

三軒茶屋 agemaki

DSCF1186.jpg

連れと糖質カットをしています。

超鬼厳格にやっているわけではないのですが
私は、きっちり初めて1か月。

白米、パスタ、麺類、パンを食べていません。

よく健康によくないと聞くのですが、でも、完全に糖質なんて制限できないと
思うんですよね。糖質カットというより糖質摂取減という感じでしょうか?

夜は根菜類もあまり食べないようにしていますが、昼間はついてくれば食べてるし。

ただ、私はどうしても、たまに、白米が食べたくなります。、
あとパスタね、、チャーハンとか。

うぉぉぉチャーハン!とか、うぉぉぉ白米!と思うことも多いです(汗

ただ、本当に困ってしまうのが、外食先やコンビニ。

コンビニでは、ファミチキ系が定番のお昼になってます。
けっこううまいんです。

そして、外食・・前は、うどん好きな彼についてうどんとか定食系が多かったのですが
まず、うどんは絶対にだめですよね。

そうすると、次に彼が、好きな洋食系となるわけですが
私の地元は、なんかチェーン店ぽいところとか満足行くところがなかなかありません。

それで、彼の仕事先のそばだったので、探して珍しく遠出をしていったのがこちらです。
(遠出というか、私の住んでいる地域からすると世田谷って微妙に行きにくい)

三軒茶屋 agemaki

人気ありそうな感じだったので、すごい混んでいるのかな?と思ったのですが
そうでもなく、天井が高い感じで、ひろびろとしていて、よい感じ。私たちむけ。

連れが、席の間が近いのを嫌うんですよね。

ちゃんと分煙もされているし、人が少ないせいかうるさくもなく。

なかなか気に入りました。
きっとまた行くことでしょう。

食べログをみたのですが、だいぶメニューかわったみたいだなぁ。。

ハンバーグ自体は、えらく、レアででして。思わず、これでいいの?と店員さんに確認したほど。

あっつあっつの肉汁じゅーっという感じではなかったので次は鉄鍋のハンバーグを頼みたいわ。。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/255-ab0ba562

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる