資格と、デジタルと、文具、と。 |今日は幽体離脱できず

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/256-b2a7ee70

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日は幽体離脱できず

いろいろ試してはいるものの、特大PMSの渦に飲み込まれています。

何をやっても、むなしい。。
悲しい。寂しい。

もうやばいですね。

彼氏のことは、ひたすら疑いの目でみてしまう。(いやーな女)
(彼のお仕事は、多数の女子接する先生稼業であり、メールやお茶の誘いがひっきりなしなのだ)

そして、会社にいけば、ラブラブショー。

ほめて育てるも目の当たりにすると・・参照

今、私は、過去数年の間違いの精査みたいなのをやらされていて
年がら年中謝っている。もしくは、事情説明のメールや資料を作っている状態。

サポセンの人とかこんなんが日常だから大変だろうなぁと思うのだが、これがまたものすごく精神的にくる。

送ったメールに対して、社員がどういう反応をしてくるのか。

(その内容の中には、私がもらったらそりゃ、怒るよな。。なものも多い)

今日は、それ以外に、一日、面倒をみている新人やら、A子さんのやった仕事のチェックをひたすらやり。

本当に、ひたすらやり、やっと自分の仕事の時間になったのが夕方5時くらい。

そこから、ひたすらメールを書き続けた。

鬱々としてくる。そうでなくても、口内炎2013が始まっており歯医者にいくか
悶絶しながら昨日から過ごしている。4つの口内炎がまさに今、合体しようとしている(汗

顔半分は、腫れあがったような感覚になり(けして、実際は腫れあがってはいない。感覚的な問題笑)

しゃべるのも億劫である。

そんなさなか、ラブラブショーに呼ばれてしまった。

どう?これからラブラブショー見に来ない?とウィンクしながら
呼ばれたほうがまだ、マシかもと思う。

あぁー最悪だと思いながら、打合せルームへ。

きっと、今日は、いつもに比べたらラブラブショー度合は低かったとは思う。

それでも、先に、A子が私の提案を断り、推し進めようとしたものを、やはりnadikoさんの
プランでいきます

ってだけのことなのだが、

A子さんの選択だと思い、絶賛するBマネージャー。

いいねっ。そのA子さんの考え!すごくいいと思う。僕もそれがいいと思う、
うんうん。、にこにこ。ラブ♪キャンディ。

はい。そのほうがいいと、あえてその選択をしました♪ 
Bマネージャー!!ラブアンソニー!!


もはや、幽体離脱できず。

それさぁ、昔から、その方法なんだよ。、私がやってたときからさぁ。それを何ほめちぎりあってんだよっ

と私の気持ちは、ヤンキー状態・・・。
荒野が広がっている。もう少しで、机蹴飛ばすか、アホ臭くて、泣き出すか?そのくらいな状態。

自分でも、あぁ。これはPMSだよねぇ、、と思いつつ、もはや、このラブラブショーについていく気力もなく
無言で、ほほえみながら二人の話を聞き続ける。

さすがのBマネージャーも、私の異変に気付いたのか
ムリに、話を振ってきたり。

いつもは口を出す私がだんまりしてるからかもしれないけど
今日は、正直、なんで呼ばれたかわからないし、私は何を意見していいのかも不明だったから
黙っていたんだけどね。

話をふられて、一応普通に答えてはいたけど、心の中で、まぁどうでもいいわ。。
と思っている自分がいる。

もう今日は、帰りたい。。って感じ。

ほぼ帰ろうと思ってたときのラブラブショーだったため、
打合せが終わると、すぐ体調が悪いので
今日は、帰ります、。。。と帰ってきた。

家に帰って、そういえば、その昔、PMSで鬱々としたときに飲みなさいと言われた薬があったなぁ?
と思って、がさごそ探して、み。、みつけた!!

と思って、ググったら、下剤だった・・。

というわけで、家には抗鬱剤もなく笑

今日は寝るしかないみたい。



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/256-b2a7ee70

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。