資格と、デジタルと、文具、と。 |iPhoneを、入れるケースを、買いました

Entries

iPhoneを、入れるケースを、買いました


gx7
スマホとgx7の連携が、楽です。
NFCで、ピロリーンとやるとスマホと
すぐつながります。Wi-Fiより私は楽に感じます。

でも、なんか微妙な角度でつながらないときがあり、いらっとすることもありますが。

と、余分な話題はおいておいて。

今までこういうタイプのケースはどうでもいいわと思っていたのですが、
液晶カバーが割れたことから

iPhoneわれたかと、ひびる。
参照なのでうが、ガラス製のもっと有名なものに張り替えたものの
やはり、不安・・

というのも、今、はまっているフェリージのバッグは、ポケットが少ない。
ポーターやマスターピースのようにはいきません。
一つのポケットにがしがし入れてて、割れました。

忘れもしない、元彼に税理士さんを紹介した日です。
1040020.jpg
裏はこんな感じ。

suicaとかいれることが可能。

ま、多少チープだけど、かわいいから気に入ってます。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/281-a76e83c2

トラックバック

コメント

[C125]

私もiPhoneを使っていますが、iPhone4の時でも5回ほど替えています。iPhoneはAndroidのスマホと比べて種類が圧倒的に多いの飽き性な私には色々替えて気分転換しています。

[C130] さー

そうなんですよねぇ。でも、だんだんスマホケースやらiPhoneケースって高額化してる気がします。。。
  • 2013-11-15 00:58
  • nadiko
  • URL
  • 編集

[C131]

そうなんですよねぇ。でも、だんだんスマホケースやらiPhoneケースって高額化してる気がします。。。
  • 2013-11-17 15:36
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる