資格と、デジタルと、文具、と。 |iPhone用液晶カバー2号

Entries

iPhone用液晶カバー2号

1040009.jpg

あっさり、割れた一枚目。

iPhone4Sから5Sに機種変更しました!

こちらの2枚目の画像にのってる奴です。

ツイッターでけっこうにぎわっていた、9H硬度のもの、、を買うわっと
思っていたのだが、あ、、でも9H硬度って書いてあるなぁ。
けっこう簡単に割れたけど(笑

ちなみに、無事に、液晶カバーだけ割れていたのでよかったです。

でも、これのおかげで本体守られたのかなぁ?でも、特に落としたわけでもなう
特に、圧がかかった思いもなくて、割れた印象です(笑

次は、違うメーカーのを買おうと思って、appbankのが好評そうだったから
わざわざ、appbankで通販しました。

店舗に行くこともないだろうと思って、自分で貼って一部失敗してへこみました。
実は、あのにゃんこカバーは、appbankで買ったもので、数日後に
店頭にいったら、無料貼りサービスやってたんです。ちっ。

プロにやってもらえばよかったぜ・・。

高いので、もってくれるといいなぁ。

というか、使い心地が抜群にいいのです。
ガラスでつるつるしていて、指紋もつきにくいし、スクロールとかも
しやすいです。

あとは、あっさり割れなければOKよ!
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/282-2add0314

トラックバック

コメント

[C126]

appでは確かに貼ってくれるサービスありますね。
私は心配性なので、機種変の時に高いやつを買わされました。

[C127] 確かに

確かにショップでやってもらった方が間違いないですよねー。
私はやってもらいましたよ!(ハンズ内のショップで)
にゃんこカバーがあるから持ち運びは良いとして、落とさないくださいね。私も注意します。
  • 2013-11-14 16:10
  • おでこ
  • URL
  • 編集

[C128] おでこさーん

ショップでやってもらったんですね。
じゃぁ、きれいにできてそう~。
私は、一か所ほこりが・・・。はぁ。
そう、落とすと危険ですよね、だから、私はTPUのカバーにしてます、
  • 2013-11-15 00:56
  • nadiko
  • URL
  • 編集

[C129] xylishcool さーん

私も、ドコモで高いのをかって、はってもらったことあります。買いにいくのが面倒になって(笑
  • 2013-11-15 00:57
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる