資格と、デジタルと、文具、と。 |今年?、去年?

Entries

今年?、去年?

DSCF0328.jpg

なんか、自分の、中であまりに
2013がつらかったのか?

ブログをふと振り返ったら、あれ?これは今年だとおもったら一年前??

そんなことばかりだった(笑)
記憶障害かと、不安に、なるくらい。
そのくらい、なんかここ数年はあっという間、だめだなぁ、と思った。

特に今年に関して思い出が、ほぼない。春は、不安をかかえながら、仕事にふりまわされて、後半は、恋愛で、ぐだぐだ。何も楽しくなかった。


今年は、なんかほんと、楽しかったなぁ!あれは!みたいなことなくて(笑)
ひたすら他人の動向に振り回されて、
ストーカーみたいに、なってたし(笑)
はたまた、ネットウォッチャーやら、恋愛専門家になってたり。

本当に疲れたし、仕事も、熱心にできなかったし、だめだめだった。

なにも、楽しいことなかった。
こんな一年とは、もうおしまい。
猫にも、この四年悪いことをした。

誓うよ、次つきあう人は、動物すきであること、そこは、はずさないからね。

そして、残り1ヶ月半たのしくすごすのだ!
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/283-ea43db50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる