資格と、デジタルと、文具、と。 |MY BOTTLE DRINK dropお試ししてみました。

Entries

MY BOTTLE DRINK dropお試ししてみました。

sP1040027.jpg
セブンイレブンで限定発売しているMY BOTTLE DRINK drop

ボトルがかわいいなーと思って気になっていました。

でも、ボトルが、でかいな。。と思っていて、おいしかったら買いたいなと
思っていたら、お試しができるよ、と同僚が教えてくれた。

sP1040032.jpg
これが、無料で配布されていて、これを使って、家でボトルなしで
とりあえず、試せるというもの。

実は、私、アホで、ずっと粉末だと思っていたの。
家でやってみて、あら、液体?笑 これを希釈するのね。と知った次第。
私、あほだわ~。

sP1040028.jpg

ただ、困ってしまったのは、私は糖質カットしているので、ほとんどの
おいしそうだ!と思うものが、飲めなかったこと。

糖質なし、となっていたものから、3種類選んで飲んでみた。


パッケージはかわいいよね~。
これをぺりぺりはがすと。二重包装みたいになっていて、中身がでてくる(撮影忘れました。。)

それを、黄色いのにセットして、グラスへ入れて、そして、水で希釈した。

sP1040034.jpg

えっと、感想は・・
普通でした。。。

なんてーの。ほんと普通なの。
これでdrop本体がが80円くらいするのですが、250mlくらいしかできあがりません。
うーん、コスパ悪いような・・。

250mlなんて、会社にいたら、あっという間に飲んでしまうんですよね。

ただ、きっちり希釈を測ってしたわけでないので、もしかして
専用ボトルで飲んだらおいしいのかしら??
と思ってしまう、部分はあり。

でもなぁ、、とりあえず、私の中では購入はお見送りになりました・・ごめんなさい。

ま、一つの理由に、会社の蛇口から水やお湯をとりたくないっていうのがあるんですよね。
(うちの会社はミネラルウォーターがおいてない)
家で飲むなら、ティーバッグでもいいかな。とか笑

ただ、フレーバー関係の方は、いろいろあったので、そちらを飲める方はいいかもですねぇ。
お茶系は、コスパ悪い気がしました。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/290-a6031436

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる