資格と、デジタルと、文具、と。 |いろいろ機材変更・・・

Entries

いろいろ機材変更・・・

実は、一度大掃除したのに、また、ちょこちょこやらかして・・・

そして、やっと落ち着きそうです。
ほんと馬鹿だー。

実は、またもや、アホで、別れたあとに、元彼に撮影してほしいと
いわれた案件で、わざわざ、気合をいれて、ばか高いレンズを買ったりして
投資した、機材が、カメラとセットで見たくもなくなり・・それもあわせて
売りさばいたりしたせいで、(思い出清算してしまった)
機材が一掃されてしまいました・・。

さすがに、キャノンのフルサイズは手放していないですが
今後、そんなにフルサイズ使うのかなぁ?とも思っていて。

結果、前も、ほぼフルサイズや大型一眼レフは、彼を撮影するときだけ
使っていたんですよね。それもなくなったので、不要といえば
不要なのです。

家で、物撮りするときは、フジや、マイクロフォーサーズで十分ですし、、、
(あれ?マイクロフォーサーズ決別したのでは?というツッコミはおいておいて)

今後は、ちゃんと、自分がほしいものを自分で使いたいものを
買っていこうと心に誓った次第です・・汗汗汗

ほんと、軽く10万くらい損をした気がするのですが、、

canon kiss x7→売却(嫌な思い出がついたため笑いいカメラだったのにかわいそう笑)
fuji x-M1→売却(gx7とかぶりすぎ)
canon s110→売却(やはりコンデジあまり使わない)


かわりに
panasonic GX7(レンズとあわせて買った2週間後くらいに1万キャッシュバック始まり泣いた)
fuji X-E2(今回は1万キャッシュバックゲット)

そして、、なぜか、今日、まちがって。・・

panasonic GMを
買ってしまいました。ちょっと勘違いもあって。。。汗汗

これから、いろいろ一人でふらりとでかけられそうなので
いろいろ撮影していこうと思っています。

機材オタクから脱出したい笑

彼のために買った、他の高価なガジェットもあって。。
それも、売りました。ほんと、ばかばかばかばか!

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/291-d24469ed

トラックバック

コメント

[C143]

GM1は良いですね。でもGX7とは少し被りますか。
コンデジと思えば便利とは思います。私はGX7もX-E2も欲しいとは思いますが、GX7はキャッシュバックは高いレンズなので一度には難しそうです。私もS110はあまり使わないです。

[C144] xylishcoolさん

そうなんです、、かぶるんです・・
またやらかしたかも(汗
でも、写り最高で、妹にプレゼントしたくなった。。
キャッシュバックを勘違いしたのもあって。
買ってしまったんです。でも、気に入ってますが・・。
  • 2013-12-11 20:47
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる