資格と、デジタルと、文具、と。 |cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh 購入しました

Entries

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh 購入しました

sP1040146.jpg
実は、このダンボーがでてくる漫画を私は読んでいません(汗

読もうと思いつつ、電子化を待っている感じです。
でも、ちらりと見た感じでは私ははまらないかも、、と思っていますが
最近、乱読気味なので、受け入れられるかも。と思いつつ、、
ダンボーは好きなのです。
ツボです。

とにかくかわいくて。大きい方も持っているのに、ぽちってしまいました(涙
sP1040147.jpg

サイズはびっくりの小ささ。お隣はiPhone5sです。

届いたとき、下記のような箱で、きたので、
うけとった父は、たぶん、娘が怪しい電子部品をとりよせたのかと焦ったかもしれないです。
私も何が届いたのか?とちょっとびっくりしました。

sP1040144.jpg

sP1040148.jpg
巾着もついて。
あーかわいい~
サイドの感じが段ボール風?

sP1040149.jpg
ほら!
sP1040150.jpg

かわいいですね、、、

sP1040151.jpg

電池の残量は、目の光でチェックできます。

とりあえず、只今充電中ですが、充電中は激しく目が光ります。(点滅)
ちょっと夜とか寝るときは気になるので、裏返しておいたほうがいい感じです。

sP1040152.jpg

ちなみに、パッケージにもこんな風に。。
捨てるのもったいない・・

最後に、大きな方との比較です。
見切れてますが、どうせ、あちこちにでてるだろうと適当です笑
sP1040153.jpg

どちらも、容量の割には軽いし、安いです。
持ち歩くのが嫌じゃなくなりましたもん。
出すたびに、かわいい♪と思ってます。


こちらは小さい方。


こちらは大きい方です。
価格差は、そんなにないんですね。

私は、どちらか一つ買うなら、小さい方かなー。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/295-8a21cab8

トラックバック

コメント

[C148]

大きい方は妻が持っています。それと大きい方は私も以前普通のモデルを持っていましたが、毎日使っていたら1年持ちませんでした。なので、今は寝るときに使っているアプリの為に電源コードを引っ張ってきています。おかげでいつもフル充電状態です。

[C149] xylishcool さん

え!一年の命でしたか?
私は週末しか使ってないからどうなんだろう・・
奥様と二人でお使いなのですね。
なんかいいなぁ。。
  • 2013-12-15 23:59
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる