資格と、デジタルと、文具、と。 |バイバイ2013年、今年もありがとうございました。

Entries

バイバイ2013年、今年もありがとうございました。

sP1040241.jpg
年末に台湾へ行ってきました。

大好きな国、台湾。4年前、あの男と付き合いだしたときに、
もう、いっかなーとなぜか思って、4年ご無沙汰でした。

今回、いろいろなことがあって、自分のやりたいことを見つめ直して
思い立って、一人で三泊四日で行ってきました。

一人で、ときどき不安な気持ちになったりするのですが、
そんなこと起きるかなと思ったけど、まったく平気で。

むしろ、一人って!自分で、いろいろ考えて楽しめるって!なんて
楽しいんだ!と、強く認識できました。

台湾の神様に、私の嫌なものを持って行ってもらった気持ちで、昨日帰国。
台湾の人たちの、優しさに本当に、癒された。。

あとで、旅行記は別途書こうと思っています。

今年は、本当に、nadiko史上最悪の年、そして、悪霊が払われた最高の年でも
ありました。前半は、ほんと、ぐだぐだで、もったいなかったな・・。
後半も、死にそうで(笑)、やっと復活してきたのが11月。
そこからは、あっという間でした。

来年は、いよいよ40代。
自分が、ずっとひきづっていた、いろいろなことを、すっきりさせて
新しい、一年にしたいです。

来年の目標は、少なく買って(笑
ちゃんとレビューをする。
です。

なんかぱっぱかいろいろ買いすぎたなと反省中です・・。
部屋も片付けができそうなので、いろいろ整理しつつ。。

今日は、外はよい天気ですね。

遊びにきてくれてる方、私のしょうもない話をいろいろ聞いてくださった方々。

本当に、ありがとうございました。
ブログやっていて、よかったーーとこんなに思った年はありません。

また、来年もよろしくお願いします。

そして、みなさん、よいお年をお過ごしくださいね。

nadiko


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/300-c8027f1e

トラックバック

コメント

[C155] お帰りなさい&来年もよろしくです

nadikoさん。
台湾からお帰りなさい。そして私の方こそお世話になりました。
おかげでKindle大活躍です。来年はiPadminiRetinaが欲しい。。
ふつつかながら来年もお友達でいてくださいますよう!!よろしくお願い致します。
良い年になりますように!!!
  • 2013-12-31 20:45
  • おでこ
  • URL
  • 編集

[C156] おでこさん

おでこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!もっとこちらのブログ更新しまーす笑
  • 2014-01-01 01:29
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる