資格と、デジタルと、文具、と。 |2014年あけましておめでとう。モンブランミッドナイトブルー購入。

Entries

2014年あけましておめでとう。モンブランミッドナイトブルー購入。

sP1040511.jpg
2014年あけましておめでとうございます。

実家でテレビを見ていたら、いつの間にか紅白が終わり、そしていつの間にか
年が明けてました。なんかあっさりでした。

実家に行く前に、デパートをうろうろしていたのですが、
ふと新しいインクが買いたくなりました。

で、何かと話題になっている?モンブランに目が行き。
それも、ノンパーマネントインクの方に。。
こちらは、なくなってしまうのでしょうか?

顔料インクの方が話題になっているのかしら。

私は、顔料インクが苦手です。
いれっぱにして、気づくと乾いてることが多いから(汗
不安でたまりません・・。

プラチナの顔料インクでだめにしたかもと感じている万年筆もあったりする。
sP1040509.jpg

もう、どんだけブルー系好きなんだよ、と思うくらい、もう私は
ブルーのインクばかり買っています。

一時、緑とか茶色とか買ったのですが、どうも、私の字だとしまらない・・。

本当は、モンブランだもん、モンブランに入れたかったのですが
他のが入っていたので、どうしても、明けましておめでとうが書きたくて笑
ヘリテイジ92にいれました。

私は、国産ならパイロットが好きです。
そして、パイロットのウェーバリーというペン先が大好き。

昨年、いろいろ手放したのですが、ウェーバリーだけ2本残しました。
これぞパイロットと思うからです。

とても書きやすいんですよね~。

というわけで、日記を書きましょう。

それでは、今年もよろしくお願いします。

つい、だらだらカウントダウンTVを毎年見ちゃう。
今年は、ちゃんと寝たいわ。。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/301-4634d4d7

トラックバック

コメント

[C157]

今年もよろしくおねがいしますー
(喪中なので控えめにご挨拶です)
  • 2014-01-01 02:06
  • とくみつ
  • URL
  • 編集

[C158] とくみつさん

こちらこそよろしくおねがいします☆☆☆
  • 2014-01-01 23:46
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる