資格と、デジタルと、文具、と。 |健康診断きらい。

Entries

健康診断きらい。

健康診断が嫌いです。

拒否しようと思ったら、労働者の義務なんですね。

数値だけでジャッジされる項目がほとんどの
健康診断に、全く意味を感じません。。

私は、今糖質カットしてるので
多分、数値は変になることまちがいないし。

今回、、、、
普通最後にする胃のレントゲンを途中にもってこられ・・・
終わったあと、なぜか、水道水で下剤をのまされ。

あれ、納得いかないんですよね~笑
普段あまり水道水飲まないので、カリキのにおいで
やや、うっってなりながら、下剤を飲み・・・。

そして、その気持ち悪い感じのまま受けた
MMGは、今回も、あいたたたたたっと言ってしまうほど痛いし、
もう、ふんだりけったり(汗
吐くかと思いました・・。

1つよかったのは、乳がん検診の触診だけは
とても丁寧にやってくれた感じがあったこと。

そこくらいかなー。
内科検診も

「体調で気になるところないですか?」
「ありません」
「はい、けっこうです」

この会話に何か意味が?笑

なんか、これって、医療関係が儲かるための、
労働者の義務なんじゃねーの?
とか思ってしまった私・・。

そんな恨み節を思ったせいか、下剤がききすぎて、会社に戻ってからは、
ずっとお腹が痛くて、ほぼ仕事にならず、、、、
(もちろん、帰る前に、乗換駅でも、トイレにダッシュしてる笑)

4錠渡された下剤のうち、1錠しか飲んでないのに
トイレをいったりきたり・・。

どんだけ下剤がきく身体なのよー。

今、体重はかってよ!みたいな(笑

ほんと毎年憂鬱です。。。


ひさしぶりの更新がこれ?(汗
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/311-3f52ed7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる