資格と、デジタルと、文具、と。 |スチームクリーム買ってみた

Entries

スチームクリーム買ってみた

ssP1040106.jpg
年末に、妹が、スチームクリーム見てみたい、というので、一緒にいって
なぜか、私だけ購入して帰ってきました・・・。

妹よ、財布の紐かたいぞ・・。

缶がかわいいなぁとは思ってたけど、いったい、スチームクリームとはなんなんだ?
と思ってました。私は、基本的に、あまり、クリームの類をぬらないので・・。

でも、ほんと、缶に一目ぼれ。。猫いっぱい。・・・。

(今、サイトみたら、また新しい猫の缶がでてました、缶だけ買いたい)

中身は、どんなかというと

ssP1040113.jpg

こんな感じで、ラベンダーの香りがします。

でも、あまり使ってない。。

ちなみに、この会社、ラッシュの子会社みたいです。
なるほどね~と思いました。

使わなくちゃ・・・。

実は、今、もう一つはまっているクリームがあってそちらの香りに
ぞっこんなのでした。それはまた、後日。。

自分にギフトが多すぎる最近の私。

お金、使いすぎです。

女子度をあげるとか、記念に、とか。自分をかえるために。とか笑

理由をつけて、いろいろ買い物をしている気がします。
ま、、オクでもさばいていますが・・・。

今年の目標は、無駄使いしない笑
言葉が空回りしています・・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/312-dbcddfa3

トラックバック

コメント

[C173]

うちの妻も三姉妹の長女ですが、妹にせがまれてしまいます。
ラッシュはショッピングセンターに良く出店していて、私の方が石けんとか好きなので買おうと思っていましたが、シー・シェパードに資金援助している会社と聞いて止めました。真相は知りませんが。ちなみにWikipediaによると一切否定しているらしいですが。

[C175] xylishcool さん

> ちがうの〜せがまれて、妹に買ってあげたとかではなく、妹はいらないわ、やっぱり。という結論で。私だけが、買った感じですσ^_^;
  • 2014-01-19 16:15
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる