資格と、デジタルと、文具、と。 |念願のカキモリ・・

Entries

念願のカキモリ・・

sDSCF0183.jpg

ふとしたことで、念願のカキモリへいくことができました。

あちこちで、見かけてはいたけれど、なんせ蔵前が遠く・・・

全く私の行動圏ではないのがネック。

会社の最寄から、蔵前は、もう、なんかこれは、都電浅草線?って?
今、乗っている電車で、あってますか_?みたいな、不安感と、他の緊張感とそして
なんだーーこの混雑は?って感じで1キロくらい痩せた感じでした。

閉店が19時と、私の行動時間からすると早いのと、プラス蔵前がわからない。。。

いろいろ一緒にいってくださった方が、
駅の方向をあちこち教えてくれたんだけど。ほんと、全部同じに見える・・という。。

ほんと、方向音痴プラスあまり外出しないので、、
次回いけるか、全くわかりません(汗

一緒に次回もいってもらわないとだめかも・・ORZ

で、、カキモリにはたぶん、10分~15分くらいしかいられなかったのですが
(ついたのが、閉店5分前?入れてくれてありがとーございます)

とても素敵な店舗でした。
時間あったらやばいね~。。。

持ち合わせの関係もあって、3冊くらいノートつくらないといけないのに笑
とても、ゆっくり、考えられない・・・と思って、今回は、見ただけ・・。

あ、これで作りたいというのが、ほぼ決まっているので
近いうちに・・・・表紙だけ1つきまってます笑

迷いながら一人でいけるかなぁ。

で、一緒にいった方から、なんと、インクをプレゼントしていただきました。。

ひさしく、ギフトなんていただいてなくて。
感激でした。。悪筆なのに。もったいないでございます。。
どの万年筆にいれたら
いいか今から、悩み中・・・

sDSCF0186.jpg

どしよどしよ。うれしい。
ブルー系、濃紺インク好きには、たまりません。うふ。

本当に、ありがとうです。

今日は、自分で、ちゃんと選んで、出会いがありましたが
素敵な一日でした。

さて、近いうちに、ノートを作りにいきましょう。
本当に、ありがと~ね。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/318-5a1bca48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる