資格と、デジタルと、文具、と。 |パーカー Quink ink ブラック購入しました・・しかし

Entries

パーカー Quink ink ブラック購入しました・・しかし

sP1040548.jpg

会社の台帳にかくペンがやはり万年筆が使いたくなり、、

というのも、私、最近、書く頻度が下がってしまい、少し
じっくり書く時間が気晴らしになってるんです。

最初 kakunoを持って行って、インクはパイロットのカートリッジ。

まぁ、予想どおり、盛大ににじみまして。

もうびっくりした猫のしっぽ状態・・泣ける。

なーんかないかな、と思っていたら、先輩に、パーカーのQuink inkが
けっこういいよと教えてもらい、まぁ、紙質+EFくらいでという条件つきでしたが
じゃ、それにしてみよと思って、amazonでぽちりました。

で、自宅にLamy のサファリで未使用品を見つけたので(笑

今日、コンバータを、教室の帰りに買いに行って。

夜到着になってたのを、楽しみに待って。

わーい、ついた。

さぁ、いれてみよ♪

・・・・・・・開かない!また開かない!!泣

前、プライベートリザーブで開かなかったときは、

蓋があかない・・

の記事で書いた件ですが、店舗であっさり、男性社員があけてくれました・・。

あれ?みたいな笑

女性店員さんがやったときは開かなかったので
やはり、何かが決定的に違うのでしょうか?

小学校の時は、友達の絵の具の蓋をあけてあげるのが仕事みたいな
時があったのに、プチショックです。

別にそれほど、握力低下している気もしないのですが・・・。

今回は、店舗ではないので、どうしよう、、と悩んで
一応父に頼んでみることにしました。。。

父がだめだったら、、、返品交換かな。。。。

明日から使おうと思ってたのに、プチショックです汗

追記・父があけてくれました。ぶらぼー。ありがとう!!(><)

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/325-77c3b5f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる