資格と、デジタルと、文具、と。 |女3人の新年会&カラオケ大会

Entries

女3人の新年会&カラオケ大会

会社の女性2人と、新年会をやることに。

前もオールしたメンバーだったので、
(といっても、そうそうオールなんてしない)

1件目、とある小さな居酒屋。お母さんがやってるところでおいしく安い
2件目、とあるワインバー

それそれ一本ずつワインをあけて。

そして、カラオケに流れました。

いやーカラオケでオールなんて、5年とか7年ぶり・・・

年齢構成が39歳、37歳 33歳という組み合わせなので
曲がばらけると思いきや、意外に33歳のチョイスが私にかぶりまくりで笑

こいつら、古い歌ばっか!って感じのカラオケに・・。

私は、前々から言ってますが、音痴です。
声も低い。

なので歌える歌はすごい限られていて、中島みゆきばかり歌ってました笑
(ま、みゆきさんの歌もむつかしいのですが)

でも、大勢でわいわいやるわけではないので、空気読めよ的なのはなかったから
みんなで好きなのを歌うという感じで楽しかった。

唯一新しい歌では、斉藤和義のやさしくなりたいを歌ったくらい。

ほとんど女性ボーカルしか聞かないので、声のキー的には、男性ソングも
いけそうなのに、歌いたい歌がないのが私の悲しいところ。

リンドバーグなんてほぼ全部歌えますが、キーがね。。高すぎて無理。

AKBとか歌えないし・・

なのでカラオケは一年に一度くらいでいいんですが、、、
今回は、楽しかったです。。

また、やりましょう、みなさん♪




関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/333-38e7cb38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる