資格と、デジタルと、文具、と。 |Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE最近の使い方

Entries

Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE最近の使い方

sP1040580.jpg

Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTEの最近の使い方は。。

実は、あまり持って歩いてはいません。

というのも、お昼休みに、同僚とお昼にいくことが多くなったこと、
私の通勤時間が短くて、スマホで事足りてしまうことがありまして。

結局、寝る前むにゃむにゃと、お風呂の中で読書するのに使っています。
防水じゃなかったら危うかった?です(笑

まぁ、最初から、それが目的でもありましたから。

一つは、台湾語の学習のために、単語を聞いています。
私は音痴なので、すぐわからなくなっちゃう。

あれれ?と思ったときに振り返ってる・・風呂場で笑

この端末にLINEが入っていないのも原因かもしれません。

ドコモのスマホがメインのLINEで、auには副のLINEが入っています。

こちらには何も入ってないので、LINEで会話をしているときは
ついつい、忘れ去らばれています・・。

で、お風呂で読書。。こんな感じ。

sP1040581.jpg

けっこう読みやすいです。ちょうどよい大きさ。
動きもさくさくしてます。

kindleアプリなんら、不満がない感じです。

そして、コミック。

sP1040582.jpg

えっと、今はまっているハンターハンター笑 でも2巻までしかまだ買ってないけど・・。

はまりだすと大変そうなので、ゆっくり集めています。
先にアニメがみたい気持ちです。。

コミックも読むのになんら支障ないです。

というかちょうどよい。

私にとって、このサイズって、本当にちょうどよくて。
auから発売になって、まわりに買おうかな~といっている方も多いです。

今5万くらいでsimフリー版は買えるのかなと思いますが、
文句なしにおすすめ端末です。

ただ、私の上司は買うか検討して、もう少し大きいのがいいって言ってましたねぇ。

見たいものによってかわるみたい。(その上司は自炊した図鑑をみたいそうで笑)

確かに図鑑を見るには、少し小さいです。(マニアックですよね~)

なんか噂によるとultraのバージョン2がでるとかでないとか。

耳をふさいでおこうと思っています。
というかこちらで何の不満もないんですがね。

あるとしたら、いれているdocomoの回線が、パケづまりすることが多いことでしょうか?

ときどき、動かなくなって、うぎーっってなります。

あと、濡れている手で触ると、水滴がついたところが右往左往します。。。

なので、タオルで拭きながら使っています。。

そこは仕方ないですね。

やだ、関連記事まとめていたら、この見栄えしない写真たち・・・・

すみません・・・。

☆関連記事
Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版購入しました
Sony XPERIA Z Ultra 充電ケーブル購入
Sony XPERIA Z Ultra ケース(nexus7のときからの流用品)
Sony XPERIA Z Ultra 雑感
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/338-eae54ba9

トラックバック

コメント

[C221]

ギャラクシーnote3が小さく感じます。(^^) ここまで大きいと文字がよく見えて良いですね。Sペンのような機能があると最強だと思いますが。
  • 2014-02-05 22:25
  • potton
  • URL
  • 編集

[C222] pottonさん

私も前は、ギャラクシーノート(初代)を使ってました。3?3なんてでたのですね。
そう、でも、さすがに私のultraで電話する気になりません、やはりギャラクシーノートのサイズっていいと思います笑
  • 2014-02-05 22:43
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる