資格と、デジタルと、文具、と。 |LAMY Safali 2011限定 マリンブルーF購入しました

Entries

LAMY Safali 2011限定 マリンブルーF購入しました

sP1040585.jpg

多分ですね、自分はこのアクアマリンを持っていたと思うんです・・。


しかし気づいたらなかったのです。

他の色はあるのに・・・。

LAMYのSafaliは、本格的に万年筆の沼に足を踏み入れる数年前に一度限定のライムグリーン?いや
ちがうな、何か明るめの黄緑みたいな色を購入して、それきりになってました。

そして、万年筆にはまりだしたころに、また、はまって。
ぱたぱたと購入して、気づいたら6本くらい・・
(あほです、はい。)

でも、だんだん使わなくなって。
それほど、インク沼でない私は、インクのお試しとかでも使わなくて。

ばさばさと、袋にいれておいてありました(爆

前回金ペン堂にいったときに、金ペン堂チューンのLAMY??と目を疑ったものの
購入にはいたらず。

そして、ふと。

私の憧れの方が、使っているではないの。と気づく。
それも、アクアマリンがなんだか素敵。

そうだ、私も、持っていたはず!私も使おう!!

がさがさごそごそ・・・・ない・・・(号泣)

なぜか、あるはずのアクアマリンがない!!

そのがっくり感。

調べてみるとこれは2011年限定。もう3年ほど前ということになります。

はぁ、
もう絶対に入手不可だわ。。。

と脱力してたのですが、ネットはすごいね!

頑張って、探してみると、あるじゃーないですか!

・・・・私の禁断のお店でしたが・・(音が、する万年筆のお店でした)

ううう。でも、もう他ではなさそう。

ええい、なるようになれ。とポチったわけでした。

というわけで、いつものような遅さで到着(このお店、遅いんです)

sP1040596.jpg

・・・なんか画像のホワイトバランスが崩れてますね。。
こちらLIFEのオフホワイトの紙に書いたのですが、紙が白く写っています。。ううぅ。

なので色味は適当に。。思ってください。

インクは、カキモリさんのOceanです。

いただいたものですが、とても気に入っていて、あちこちの万年筆に入っております。

今回も迷わず入れました。
私の下手字には、このくらいの色が、しまって見えて好きです。

書き味は~。最初はひっかかる気がしたのですが、何回か書いてるうちにいい感じになったかも。

でも、いつかは金ペン堂チューンのSafaliがほしいです~^^

とりあえず、これでしばらく日記でも書こうと思います。



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/340-26b9cc26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる